これまたヤバいかも /ZARDコピーバンド BREZZA  

昨日SoftBankで機種変更して「これからは俺の時代が始まるぜよ・・・あっはっは」😁
っと喜んでいたのも束の間🤔調子こいて最新機種にしたのと、ゆうこ先生のお薦め通りのスペックの機種にしたことによって、今までのAQUOSと使い勝手が俺には全く違うように思え、本来ゆうこ先生にyoutube のアップの仕方や動画の編集の仕方、画像の加工の仕方を教わる予定でしたが・・・
そもそも、このスマホの使い勝手から教わる必要が浮上してきました(笑)

ゆうこ先生の授業延長して、更に基礎からやらないと駄目になってしまった😵💧

ゆうこ先生は同じアンドロイドなら大きく変わらない位の言い方でしたが、私からしたらWindowsXPとWindows10位の感覚です(笑)

ゆうこ先生やみさと先生達位のレベルの方は、俺にしてみたら16GBと128GB位レベルの違いが有りますから(笑)
8倍ということは、俺が10才の小学生ならゆうこ先生やみさと先生は・・・80才?😲
おばあちゃん👵だ・・・(笑)  やばっ 怒られる

しばらくは直ぐに返事出来ないかも知れません(笑)
小学校から徐々に大学まで行きます❗

今日は「新川さくらフェスティバル音楽祭」のお手伝いでサンプラザコンサートホ―ルに来てます❗

大学のコ―ラスグループや社会人グループや高校生とあらゆる分野のサ―クルの人達が参加してます🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190511134758j:plain

先ずはこのスマホに慣れるようにします、それからスタートですね🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190511135056j:plain

近代美術館で美術巨匠 みさと展・・・公開中

BREZZA でした🖐️