それぞれ企んでる / ZARD コピーバンド BREZZA

今日はみさとさんMRI 検査に行った様ですね‼️
結果はどうだったのでしょうね⁉️
何だか心配ですね🤔
結局、坐骨神経痛だったのかな⁉️

龍のキセキ・・・本当に動き出しそうですね、でも私が昔、習字の墨汁をこぼした時、あんな感じの模様になったかもしれない(笑)

でも、俺を見習ってBREZZA 書くならもっともっと大きなスケールで書かなきゃ😉駄目だよ🎵
探すのに一瞬わからなかったよ(笑)🤔
右下の芋虫みたいな(笑)りゅう?の頭の上のスペース辺りに大きくBREZZA って書いたら存在感大😁

ちょっと控えめで、みさとさんの性格がよくでてますね(笑)
・・・まぁそう言うところが良いんですよね(笑)

楽器屋さん入って1分で出てくるって⁉️何しに行ったのかな⁉️(笑)🤔
謎の行動・・・・😆

そして・・・カラオケで試したい事がある❗❓
何かな❓❓気になる~っ❗

伊藤さんの様に何か構想練ってるな(笑)
映画「misatoの企み」近日公開❗乞うご期待


追伸
私のスマホスキル・・・進步してるのか?退步してるのか?・・・間違いなく退步してます(笑)
2步進んで3步下がる🎵

とにかく言える事は・・・
ゆうこ先生とみさと先生には頼らざるを得ない‼️😗


BREZZA でした🖐️