では「さとぱん」で / ZARD コピーバンド BREZZA

それでは、とりあえず私に関しましては、今後みさとさんの事「さとぱん」と呼ばせて頂きます✨😌✨
みさとさんの場合はひらがなで「さとぱん」が良いですね🎵

「さとラッコ」も可愛ですが、「さとぱん」の方が言いやすいので(笑)「さとぱん」にさせて頂きます❗
「女子アナラインに私いないですよ」って言ってますが全然大丈夫ですよ✨BREZZA のメンバーはみんな女子アナよりも「さとぱん」押しですから❗

一部「マザー」と呼ぶメンバーや、今まで通り「みさとさん」って呼ぶメンバーも居ますので四方八方からいろんな呼び名で呼ばれて、慣れるまで大変かも知れませんね(笑)

全国の皆さん❗BREZZA のライブを観に来て下さったら大きな声で「さとぱん❗」と呼びかけてあげてヽ(´ー` )ノね

パンダもラッコもどちらのキャラも癒し系のキャラで可愛ですね❗
癒しは最高😃⤴️⤴️です。
私も癒しが大好きですよ❗
私は実は女性も癒し系がタイプなんです(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190513222515j:plain
白黒写真覚えました😗
ゆうこ先生❗ちょっと出来るように成りましたよ(笑)


BREZZA でした🖐️