癒し系 / ZARD コピーバンド BREZZA

さとぱんの「こぱんだ」の4コマ漫画見て少し気持ちを癒そうと思い・・・「こぱんだ」と検索したら
f:id:ZARD-Brezza:20190514124840j:plain
こいつらが出てきた(笑)・・・これはこれで癒されるわ(笑)・・・👍
本当❗俺、癒し系好きで、芸能人でも綺麗だなぁって思う人や可愛なぁって思う人は居ても、この娘気になるなぁって思う芸能人となると、やっぱ癒し系なんですよね(笑)
ちょっと天然入ってて、話し方もちょっとぽわんとした感じが良いですね😃
お馬鹿キャラまでいったら駄目ですがNG (笑)

だから土屋太鳳が芸能人では気になります🎵
顔は特別タイプじゃないのですが、(顔だけで言えば深キョン有村架純寄りです(笑))、総合的にはそう言う結果になります(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190514130409j:plain
太鳳ちゃんも私と同じ自撮り棒愛用者の様ですね❗

・・・何かこんなに癒しに餓えてる俺って、よほど普段の生活に疲れてる❗❓(笑)

我が家はどんだけ過酷な環境なのかが分かる❗(笑)

ゆうこ先生❗明後日辺りに行きます❗
宜しくお願い致します❗

・・・・こう言う事を言うとBREZZA 内の野次馬たちが、また「イタリアディナーからのお洒落な飲み屋に場所を移して~の・・・」とか、ちょっとブログの更新が遅れたら「延長料金注ぎ込んでゆうこ先生を引き留めてる・・・」だの、俺がゆうこ先生を一生懸命口説き落としてるのではないか?と言う文春砲以上の強烈な書き込みで、あっという間に炎上間違いなし❗(笑)

とんでもない仲間と出会って😵💧しまいました(笑)


BREZZA でした🖐️