今日はゆうこ先生の日 / ZARD コピーバンドBREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20190515184113j:plain
ここのロフトにさとぱんの大好き😍なラッコさんが沢山生息してるらしいです(笑)

ゆうこ先生のサロンはこの向かい側のビルの最上階です❗

今日はゆうこ先生に会った途端「ブログ拝見致しました❗皆さん仲が良いんですね🎵」って言われ・・・😁😓😓😓焦りまくり🤗😓😓😓

伊藤さんとさとぱんのLINEのやり取りとか😓ぜーんぶ先生にばれてますから❗❗

ゆうこ先生が「私の名前がちょくちょくブログに出て来てて、ちょっと恥ずかしい・・感じがしました❗」・・・だったかな?・・

俺も焦りまくってたんで、ゆうこ先生の言葉はっきり覚えてないけど、そんな様な事言ってました(笑)

最悪😖💦💨の勉強会の幕開けでした・・・俺は2時間の間、地獄の3丁目・・・ゆうこ先生の目を見て会話するのが大変でした(笑)

さとぱ~ん・・・責任とってもらうぞ❗
伊藤さんとさとぱんのごちで旨いもの食いに行くぞ~🎵

でもそんな俺にゆうこ先生は優しく、きちんと教えてくれました❗
今日はYouTubeにも動画をアップする練習や編集する方法など色々教わりました😗

でも、あまりにも一気に聞きすぎて、頭ん中パニック🌀😱ゆうこ先生もそんな俺を見て笑ってましたが、帰りエレベーターに乗って外に出た途端、緊張の気が抜けたのか、頭ん中が空っぽになってしまった😵💧

帰ったら直ぐ復習しなきゃ🎵
頭ん中整理してからもう一度ゆうこ先生の講習を受けたら・・・完璧😃✌️かも(笑)・・多分無理😓

そう言えば、ゆうこ先生も昔、音楽やってたらしいけど・・・詳しく聞かなかったけど・何をやってたんですか❓
このブログご覧頂いてるようなので(笑)次回教えてくださいね(笑)

BREZZA の皆の衆❗・・・っと言う事で、このブログはゆうこ先生が見てますので、くれぐれも祖その無い様にお願い致します🤗
(何でも言う事聞きますから😥)

近い将来素晴らしい俺の姿が見れるでしょう🎵
乞うご期待あれ😁


BREZZA でした🖐️