今日は何を話そうかな😁 / ZARD コピーバンド BREZZA

f:id:ZARD-Brezza:20190517163204j:plain
ピン札です❗
これはゆうこ先生がお釣でくれたお札なんですが・
初めてゆうこ先生のスマホ教室に行ったときに代金をお支払して、お釣を貰ったらピン札だったんですが、この時は何も思わずにたまたまピン札だったと思っていたら、先日2回目の講習後にお支払して、貰ったお釣が・・・またピン札だったんですよ🎵

貧乏性の私は、コンビニ行ってもピン札を使う勇気がなく、そのまま残して有りました(笑)

私が「先生❗またピン札ですね🎵って」言ったら
釣り銭のお札は全て銀行でピン札に替えて用意してあるらしいんです(笑)

どうしてか尋ねると、平日の昼間からスマホ教室にくるお客様はお金持ちのマダム(マザーじゃないです(笑))が多いらしく、そういった礼儀に気を配ってるらしいんです(笑)・・・凄くないですか⤴️⤴️

すかさず「先生❗俺にくれるお釣りは、勿体ないから、くしゃくしゃの札で良いっすよ❗ そうしたら両替に行く回数減るでしょ(笑)」って言ったんだけど、ゆうこ先生は「そう言う訳には行かないです❗」と言いながら微笑んでました❗ 品のある人は違う(笑)

考えたら・・・そうだよなぁ~俺達位の世代なら普通昼間は仕事してるから来ないもんなぁ~

何で俺はここに居るんだろう❓そして、サロンの中を見渡したら・・俺だけが全く品がなく、でっかい声で「せんせい~頭ん中こんがらって訳解らなくなってきた~❗ヤバい😞💦❗」ってしゃべってました❗(笑)

多分ゆうこ先生の生徒は品のある方ばかりで、私みたいな生徒はまず居ないと思われます(笑)

ゆうこ先生も話し方からして、良いとこのお嬢様って感じの話し方や仕草で、わたしの周りには余り居ないタイプですね🎵

・・・強いて言えばさとぱん・・いえ、みさとさん位ですね🎵(笑)

そう言えば、さとぱんのLINE写真が数日前からパンダ🐼改めピグスティのライブ写真になってましたね(笑)🎵・・・なぜ小樽じゃなくピグスティだったんでしょうね❓
お気に入りの洋服だったのに(笑)

いよいよ10日後は久々のリハです❗
浅草橋ライブに向けてBREZZAの放送作家の伊藤さんと打合せして、リハの時に皆の意見を聞いて決めたいと思います❗
素晴らしいステージになると良いなぁ🎵

明日は仕事で札幌ドーム方面行きますが、きっと大渋滞なんだろうな❗・・何てったって「嵐」のコンサートの真っ只中ですからね🎵

今日は頚椎のヘルニアのくせに先日階段からダイブしためマッサージでリハビリに行ってきました❗
ワイルドだろう~🎵


BREZZA でした🖐️