「心を開いて」🎵 / ZARD コピーバンド BREZZA

さとぱんヘルニアだったようですね❗
私も以前ヘルニアやったから辛いの凄い分かる(笑)
半端無いんだよね😭😭
ヘルニアの先輩として心からお悔やみ申し上げます😢😢・・・お見舞い申し上げますか❗テヘ🤗

リハん時バファリン差し入れしてあげましょう🎵

リハん時には既に病院の薬効きはじめてるっか😁

とにかく大変なのはよーく分かるんで、何か俺達に出来る事あったら言って下さいね🎵靴下履くときとか(笑)・・・これ凄い助かるはずです(笑)
俺・・先輩だから😗

それと、昨日のさとぱんブログで
【私には緊張しないげど、ゆうこ先生😍には緊張する何かが納得のいかないバンマスのスマホ講習入口w】・・・ってなってますけど(笑)

変な意味ではないので誤解の無い様にお願い致します🤗
ゆうこ先生とはまだ2回しか会った事無い中で、「俺が延長料金払ってゆうこ先生を引き留めてる」的な誤報が先生に知られてる中、面と向かって緊張しない訳が無い訳で・・・・
さとぱんとは、なんだかんだ1年以上バンド仲間としで苦楽を共にした仲間じゃないですか❗(笑)
ちょっと大げさだったかな⁉️
まぁ・・同じ釜の飯を食べた仲間・・・これもちょっと大げさかな⁉️

リハの道中一緒にスタジオに通った仲じゃないですか❗・・・コレコレ😁

BREZZA メンバーとは、心を開きかけてるって事ですよ🎵(笑)

さとぱんを決してゆうこ先生と比較してる訳ではありませんよ(笑)

・・・・ひょっとして
・・・・😥これもゆうこ先生見てますね😥
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/


スマホ修行中のBREZZA でした🖐️