愛称 / ZARD コピーバンド BREZZA

先日みさとさんの事「さとぱん」って勝手に呼び始めたけど、BREZZA メンバーも愛称で呼ぶと少しメンバー間の距離が近づくんじゃないかなぁって思ったので考えてみます(笑)❗
現在愛称のある人は、tamoさん、ペリーさん、そして、さとぱん・・・本人達は不本意かも(笑)

寒河江さんはDVD 作ってくれたら何時もエンドロールに自分をhiroと書いてるので、hiro さん、あとは伊藤さんは・・友達になんて呼ばれるんだろう?
ハルさん?・・・さんを付けると、おばあちゃんの名前みたいかな?
いつもゆうこ先生の件でおもいっきり、いじられてるから少しインパクトの強いのがいいかな?
伊藤さんだけ全く関連性の無い・・ジョン(笑)
ジョンって言ったらジョン・レノンと被ってしまうから駄目だ❗・・・何時も舘ひろしに呪われてるから(笑)・・・タチさんでいっか❗😁(笑)

そう言えば現在我が家にはワンちゃんの静雄が居ますが、私が中学生の時飼ってた猫が3代目タマだったんですが、(眞山家は昔からネコはタマでした)
タマと呼ぶと本人(猫)は認識して振り向いてニャーと返事をするのですが、俺の友達がみんなダサいって笑うんですよ😃・・まぁ中学生だから・・・
そこで改名して、ダニエルかジェームスが良いのではとの意見、その結果「ジェームス」に決まり、タマをジェームスと呼ぶようにしました❗
・・・しかし・・いくら呼んでも自分が呼ばれてる意識が無いようで(当然です(笑))いくら呼んでも一向に駄目でした、そこで私は「ジェームス」と呼んでは魚肉ソーセージを与え、それを繰り返したら・・・
遂に「ジェームス❗」と呼ぶと振り向く様になったんです(笑)🎵
その時ジェームスはかなり体重が増えてました❗(笑)

長くなりましたが・・・
伊藤さんもこんな感じかも知れませんね🎵(笑)

「タチさん❗」・・・・返事が無い❗
タマの様に餌付けしなきゃ🎵(笑)

今日はとても暑い😱☀️・・早くビール🍺が飲みたいです❗😙🍻



BREZZA でした🖐️