努力賞 / ZARD コピーバンド BREZZA

最近さとぱんのブログが更新されず止まったままだったので体調良くないのかなって少し心配してましたが・・・が・・人の心配そっちのけ(笑)😁
単に、忙しいため帰って早々と寝たらしいです(笑)
・・・・まぁある意味安心しましたが🎵

昨日とかもマイブログで動画編集を見せびらかして調子こいてるのに、全然絡んでくれないから、とっても退屈😞🆓でした(笑)

久々のさとぱんブログのヘルニア物語でしたが、遂に草食動物になったらしいですね🎵🐐

でも、超高カロリーのドレッシングできっちり帳尻合わせて高カロリーを維持しているようですね(笑)
流石さとぱん❗(笑)

更に今朝2駅歩いたのは素晴らしいですが、その後の得意げな顔がちょっとムカつく顔してる(笑)😁
あと、どうせ歩くならこの辺歩くと良いですよ(笑)
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
f:id:ZARD-Brezza:20190524131630j:plain

私も先月から5キロ落としました、浅草橋ライブ迄にあと4キロ目標です❗

私の場合は今まで3食きっちり食べていたのですが、朝食を抜いて、昼は基本コンビニのカット野菜とチキンサラダ(たんぱく質は大事です)とインスタント味噌(水分は満腹感が増すので有効)、プラス気分でレジ横のホット惣菜ですね🎵
夜は炭水化物は抜いてます。
それでもパスタとかラーメンとか好きなものは食べてます(笑)😁
だから5キロ減から中々落ちないんですよね😃

でも、ズボンのベルトは1穴小さくなったし、今までちょっときつかったシャツのボタンも大丈夫になってきました(笑)

さとぱん❗お互い頑張ろうね(笑)
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/
定期的にブログ更新しなきゃ安否確認できませんので、部屋で動けなくて餓死してたら困りますよ(笑)


頑張り屋のBREZZA でした🖐️