BREZZA女子 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日はさとぱんのプールデビューです😆
でもビビってジムに向う足取りが重く・・・
行きたく無い様子です(笑)・・不吉な予感
案の定・・・不吉な予感が的中(笑)
歩くメニューに申込したはずが・・・泳ぐメニューに名前があったようです(笑)
水は飲むし、どうやら最悪の結末の様です(笑)
その様はさとぱんブログに綴られています
⬇⬇⬇
https://ameblo.jp/brezza-zard/


ところでTOMOちゃんは昨日、HOT TIMEライブはどうだったのでしょうね!
TOMOちゃんのブログでライブ告知されたのがすでに夕方たったので、見に行ってあげれませんでした(笑)・・・遅っ!(笑)

BREZZAグループラインで、ニセコライブ交流会の話題でペリーさんが、この時期ニセコはじゃがいもが旨い!・・・この言葉にいち早く反応したのが、何とさとぱんでは無くTOMOちゃんでした(笑)

以外でしたね、笑っちゃいました(笑)
あの小さな体なので食が細いと勝手に思い込んでいたら・・・ひょっとしてTOMOちゃんって食いしん坊? と聞くと・・ハイ、食いしん坊です(笑)だって(笑)
これは食いしん坊倶楽部の仲間入りだ(笑)
さとぱんとどっちが食いしん坊かで、副部長の席が・・・(笑)

まぁTOMOちゃんの場合はあれだけ掛け持ちでバンドやってるから、元気の源は食べる事何だろうね!


さあ、[今日のZARD]は、息もできない ですどうぞお聴きください🙄

https://youtu.be/r4ppEa48AjE



それぞれ忙しいBRE女でした(笑)👍