娘と / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は昼間は焼鳥屋さんをやって疲れました❗
帰宅してシャワー浴びたら娘からカラオケ行きたいって言い出したので、一発噛ましてやりました(笑)
娘達の歌う🎤歌には全くついて行けません😭
何時もなんですが、どこで覚えるのか?知らない曲ばかり・・・年代が違いすぎます😢
下の娘は歌が上手くて家庭内でユニットを組んでアコースティックライブを2人で時々やります(笑)
本当に歌上手いんです❗
ZARD坂井泉水さんの様に学校で友達に声をかけて歩いて、バンドを組んで秋の学校祭のステージに立とうとしてるようです🎵(笑)
さとぱんの弟子にしてあげて下さい(笑)
・・・ところが長女はカラオケ大好きなんだけど音痴なんです(笑)🎵
春から保育士になったので、園児とビアノを弾きながら歌を歌わなきゃならないのでとても心配です(笑)

私は・・・さとぱんの察する通り(笑)
TSUNAMI 🎵 ~西城秀樹の「傷だらけのローラ」
その後マイク🎤の取り合い(笑)🎵です。
f:id:ZARD-Brezza:20190609201719j:plain

カラオケ前に早目の夕食で娘達とデート(笑)
びっくりドンキーで野菜沢山のヘルシーなプレートを発見したのですかさず注文\(^-^)/

今日は食べてばかりの1日でしたので明日からまた草食動物として、さとぱんと一緒に目標に向けで頑張ります💪

さっきさとぱんブログ見ましたが、腰の調子が良くない様ですね😭
本当に可哀想です、体調優れないと気持ちまで優れないので・・・
体調が万全だと天気が良いと「今日天気いいから何処か行きたいなぁ」ってテンションが上がりますから(笑)🎵
でも、今日みたいな天気が良い日は父上、母上と一緒に散歩がてら外の空気にふれて、太陽☀️の陽射しに当たると気分転換にもなりますよ🎵

1週間+1日後リハですので体調整えてリハ楽しみましょう🎵
元気なさとぱんと会えるのをBREZZA メンバー全員楽しみにしてますからね🎵😃

さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

BREZZA でした🖐️