仕事より多忙なBREZZA活動(笑) / ZARDコピーバンドBREZZA

な・ん・だ・か・忙しいです(笑)
昨日は夕方からBREZZAのメン募で2名と面談(笑)
疲れたぁ〜!
4時間位場所移動含めて話続けると凄い体力を使いますね(笑)・・・つくづく老体を感じました(笑)

やはり色々な方々が居ますね・・勉強になります!
今日も18時半から南郷で一人面談です(笑)

明日は待望のコーラスの入ったリハです・・・
楽しみ過ぎます(笑)・・・ToMoちゃん宜しく😃

さとぱんは・・・結局あれからプールにまだ1回しか行ってない様です(笑)
私が毎週火曜、金曜にさとぱんの首に縄をくくって
プールまで引っ張って連れて行きますね(笑)
このままだと今年の大晦日に プールは来年から頑張ります(笑)・・ってなってますよ(笑)・・きっと

そして・・・さとぱんの母がスマホにしたんですね
これはラインで友達申請しておきます(笑)
さとぱんの知らぬ間にBREZZAのメンバー全員母と繋がってるかも(笑)
場合によってはBREZZAのグループラインに加わって、色々意見してたりして・・・(笑)

さとぱん・・・グループラインが・・・
BREZZA 7→→→BREZZA 8に増えてたら要注意(笑)

母には俺がゆうこ先生から教わった全てを伝授します・・とお伝え下さい(笑)

来月あたりきっと母はYoutuberになってます(笑)
さとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/


私が所属してるテイクオフの前ドラマーだった方がイオンの社員で、イオン発寒店にも先日まで勤務してました(現在は他店舗勤務)
発寒店に行った事ある方は知ってると思いますが、発寒店は当時イオンで最大の規模で建物の中間に3階まで吹抜けになってる多目的広場があって、よくそこでコンサートをやってますよね!
あそこにBREZZAが出れないか以前から聞いてました(笑)

たまたま昨日メンバーの面談中に、その人から連絡があり、詳細を教えてもらいました(笑)

やはり物凄い人気で、道内遠方からも申し込みが殺到してる狭き門らしいです(笑)

BREZZAのバンマス兼マネージャーの私としては何とかイオンライブを実現したいのですが・・・

屯田イトーヨーカドー旭川西武百貨店、ロフトでは演奏経験はあるのですが、イオンは敷居が高い気がします(笑)

近いうちにBREZZAのデモ音源は製作しておかなければ、今後事前音源選考審査がある様なイベントに対応出来ないので・・・レコーディングスタジオで何曲か準備しなければなりませんね!
BREZZAの皆さんその時はご協力ください😄

[今日のZARD]は、昨日のメンバー面談の方もアコースティックで演奏してるのを見せて頂きましたので、その曲をご紹介します、名探偵コナンでも有名な・・・・
運命のルーレット廻して・・・・聴いて下さい


https://youtu.be/7Y1YPMJD-HE



マネージャー業も忙しいBREZZAでした(笑)