パン君また調子こいてます(笑) /ZARD コピーバンド BREZZA

今日は「おたる歴史紀行 音楽きこう」の映像を少しだけ紹介します🎵

これは、5月6日におたるプラザ三番庫で行われたライブなのですが、撮影カメラを客席に設置してたのですが、お客様にけ飛ばされたり、カメラの前で踊ったりでまともな映像がほとんど無く、使える部分を貼り合わせて取り敢えず最低限観れる程度に編集しました(笑)🎵
最初の方はギター側が写ってませんが・・・😥
ただでさえビギナー編集なのに・・・
寒河江先生のような熟練者ならいろんな技で見やすく編集するんでしょうが、ここ2~3日で学習したばかりのパン君には、切って繋いだだけの単純な編集となりました(笑)🎵

先ずは小樽に観にこれなかった皆様はこちらを😆👍➰⬇️⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/BpM4ueGMNHU

昨晩の仕事帰り、以前から気になってたコッペパンの専門店です、ガイヤの夜明けで話題になってたので一度食べてみたいのですが、車が停めづらいからついつい寄らずにいたんです❗
いろんな惣菜がコッペパンにはさんであってメニューも豊富なんで憧れ👀〰️💕
ダイエット🈲🍔⚠️の敵ですね🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190524205609j:plain

でぶぱん・・・(笑)🎵

さとぱんのブログは⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/


BREZZA でした🖐️