本当に暑い🔥☀️ / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は最高気温33度、そして、明日も31度と真夏日です❗体力が奪われる😱

そして、今朝のブログでも紹介しましたが、遂にモテ期が来たーって思う程の色んな女性からの「会いた~い💖💕」メールが山ほど来てます(笑)
ここ3時間位で、ゆきえ、裕実、千里、まさみ、由里佳、明枝、しまいには「人妻でも良いですか・・」だって❗
俺は全然いいですよって返信するところだった(笑)
危ない危ない❗・・・俺としたことが(笑)

今も、ブログ書いてる最中に3本くらいメール来てます(笑)

これは、本当にゆうこ先生に相談です❗
そのためにこれらのモテ期メールを削除しないで証拠を残して、ゆうこ先生に見せてやります❗

さっき来たメールには5000万円の融資の準備整いましたのでご連絡下さい・・・だって(笑)
融資上等❗・・5000万円早く持って来やがれ❗

パン君は大金を手にして、複数の女性から「直ぐ会いたい❗」と言われ薔薇色の人生になるかも🤔知れません(笑)

今日は5000万円の融資の準備ができたらしいので(笑)プリンスホテルのランチバイキングに行きました(笑)・・・流石ですプリンスホテル素晴らしい❗

旨いし、品数はあるし、何と言ってもクーラーが効いてて涼しい(普段どんなとこ行ってるんだ⁉️)
f:id:ZARD-Brezza:20190526153704j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190526153739j:plain
持って来過ぎでしょ(笑)
「食いしん坊の会」の会員の私はデザートまでしっかり楽しんで頂きました(笑)
全然ダイエットになってませんから(笑)・・残念❗



食いしん坊なBREZZA でした🖐️
さとぱんもダヨ(笑)