今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

我が家の女子は4kgダイエット始めたくせに・・・
「今日何か食べに連れてって〜」と猫声で・・・
ったくもう〜(笑)・・ダイエットは何だったんだ❗

そう言えば、ゆうこ先生は昨日も超高級そうなステーキを食べてました(笑)
その前も超美味そうなスープカレー・・・
ゆうこ先生ってやっぱセレブなんだ( ꈍᴗꈍ)
でも、いつも超美味そうな料理とお洒落なお酒の店で女子会的な食事を楽しんでますね(笑)

これは食いしん坊倶楽部にふさわしいですな(笑)
( ꈍᴗꈍ)

いいだけ食べてしまってから写真撮り忘れ・・・
回転寿司にて食い散らかした写真で大変失礼しました(笑)・・・
ゆうこ先生の様にインスタ映えする写真を心掛けます(个_个)・・・不慣れなもので・・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190928220012j:plain

明日はtoMoちゃんがススキノ810で椎名林檎東京事変のライブをやりますのでお時間有る方は是非観に行ってあげて下さい(笑)
18時〜出演だそうです\(^o^)/⬇⬇⬇

林檎コピバンライブ告知で御座い(๑ↀᆺↀ๑)♪|https://ameblo.jp/moto-min/entry-12529997512.html

来週はニセコ交流ライブなBREZZAでした( ˘ ³˘)♥