今日の出来事 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日のネットニュースに石狩市在住の天才少女ドラマーのよよかちゃんが「世界TOP500ドラマー」に史上最年少の11歳で選ばれた記事が出てましたね・・・凄っ(笑)

ディープパープルの「Burn」のカバーでイアン・ペイス本人から「一緒に作品をつくりましょう」と直接のオファーが来たとか・・・

11歳で既にシンディ・ローパー等の海外アーティストとも共演していて、日本でもChar、奥田民生三浦大知などの国内アーティストとも共演・・・

「世界が尊敬する日本人100」にも史上最年少で選出された天才なんですよね。

以前まだ8歳頃のよよかちゃんが、すすきののスタジオアートでTAKEOFFのライブをやった時にゲスト出演して、セッションでレッドツェッペリンの曲のドラムを叩いてましたが、その頃はまだクラウドファンディングで資金を集めて自作CDを制作する段階でしたので、私はその時のよよかちゃんの動画をスマホで撮影してたのですが、以前スマホが調子悪くなった時に、容量不足もあり動画を削除して仕舞いました(笑)・・・勿体無い😭

かなり価値のあるレアな動画になっていたはずです😢
残念・・・・

来週ゆうこ先生が会社に来てくれてスマホの講習をしてくれますので・・・「ゆうこ先生削除動画を復元して下さい🙇」・・とお願いしてみようかな(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210116164930j:plain


昨日角食パン🍞をブロックで購入したので超厚切りフレンチトーストを作って見ました・・・(笑)

厚すぎて失敗😣しました(笑)・・・残念😭

f:id:ZARD-Brezza:20210116165146j:plain

厚切りトーストの方が美味しいとの評判で・・・
ちょっと調子に乗り過ぎまして10cmにしてしまいました(笑)5cm位の厚さで次回は再挑戦してみます(笑)

厚さ10cm以上にしたら中まで味が行き届きませんでした(笑)・・・外から4〜5cmは甘さも染込み美味しいのですが中は牛乳の味しかしません😢(笑)
焼く時に使ったバターが中まで届きません😩
更に・・・厚すぎて牛乳の水分でペタっとなって仕舞いました(笑)

失敗は成功の基・・・次回は💪頑張ります(笑)

ところで・・・さとぱんは自分の居ないBREZZAを複雑な心境で見ていた様ですね(笑)

確かにBREZZAがZARDコピー以外の曲を演奏する事など無いので・・・逆を言うとZARDオンリーのBREZZAでさとぱんが居ないのはあり得ないので当然ですよね(笑)

そのさとぱんブログは⬇⬇⬇こちら

https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12650297960.html

来週はさとぱんも参加のBREZZA、杉ちゃんバンド合同リハです(笑)
寒河江さん復帰後のBREZZAフルメンバーのリハは2/3日節分に行います・・・toMoちゃん赤鬼、haruさん青鬼で豆まきも行います(笑)

BREZZAでした🖐️