本日は追悼リハです ZARD コピーバンドBREZZA

今日は我々BREZZA が昭和、平成と愛したアーティスト、ZARD 坂井泉水の命日です。
その命日に奇しくもZARD コピーバンドのBREZZA がリハを行うと言うのですからこれまたZARD ファンにはたまらないですね(笑)
勝手にZARD ファンに認められてる事を前提に話をしてしまいました(笑)申し訳ありません😖

でもZARD ファンの一員として、今日のリハは意義あるリハにしたいと思います❗

さとぱんブログでも紹介されてましたがBREZZA のリハはスタジオ内にスマホも含めると6台~7台のカメラが設置されていて、多くのマスコミに囲まれた公開リハのような状況になって来てまして、本当にヤバいんです(笑)
ちょっと気を緩めて「鼻ほじり」をしたり「変顔」をすると必ず四方八方から文春砲の如く、どこかしらのカメラにスクープされます(笑)😁
ですから先日編集してブログにアップしたリハの映像は、放送禁止🈲がたくさんあり(笑)使える部分だけを繋ぎ合わせて公開してます(笑)

そのうちのBREZZA 未公開NG 集を企画してブログにアップしたら、恐らく1桁違うアクセス数になると思われます(笑)
こんな事を書くと今日のリハから全員、超真面目にお堅いリハになって仕舞いますね🎵

今朝起きたら、52人の女性から誘いのメールが届いてました(笑)・・・モテる男は辛い😙(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190527112903j:plain
これは、ほんの一部です❗

爆笑したのは、その53人の中に「人妻のしょうこです❗今日主人がいませんので会いたい・・」
的なメールでした(笑)
詔子さんいつの間に・・・人妻に(笑)
ひとりで朝からニヤニヤしながらスマホ見てたら不気味がられました(笑)

詔子さん❗まさか東京で人妻になってませんよね(笑)😁

さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/


気を引き締めてリハに挑むBREZZA でした🖐️