コンサート大好き / ZARD コピーバンド BREZZA

昨日知人から来月真駒内アイスアリーナ
SEKAI NO OWARI」のコンサートがあるですが、チケットが1枚有るんですが、良かったら一緒に行きませんか?・・・って誘いを受け、喜んで行かせて頂きます🙏・・・と言う事でSEKAI NO OWARI の曲を研究しなければ(笑)
多分世代的に、我が家の娘たちなら知ってるんでしょうが、正直、私はまともに曲を聴いたことが無いんですよ😢・・せっかく誘って頂いて観に行くならさらっとでも、曲を聞いておいた方がコンサートを楽しめるので、そこは絶対ですよね🎵

私はコンサートとかが大好き😍なんですよね、いろんなジャンルのコンサートを観ておくと自分の情報量が増えて、また、感受性も養え、幅広く自分に無いものを取り入れられますから・・・🎵

また、SEKAI NO OWARI のコンサートは、半端無い位お金のかかった(日本のアーティストで一番と言う人もいる位)舞台とも言われてるんですよね(笑)

舞台装飾が東京ディズニーリゾートのエレクトロニクスパレードを思わせる、遊園地をそのまま持って来たかのような舞台装飾だそうです🎵
凄く楽しみです😆🎵🎵・・・これを観るだけでも十分かちが有りそうですね(笑)

こんな話をしてますが、明日は少し・・いや、だいぶ地味ですが財津和夫率いるチューリップのコンサートです❗
これはこれで楽しみです、セットリストをネットで調べておこうっと(笑)😁

昨日テイクオフのキーボードの由香さんと話したら凄く楽しみにしてました(笑)
やはり誰しもが生の音源を聴けるコンサートは大好きですよね😃
お互い席番を教え合って・・じゃあ明後日ね🖐️
本当にみんな楽しみにしてるのが伝わって来ますね・・・(笑)


明日はパークゴルフからの、ジンギスカンからの、カラオケ🎤🎶からのコンサートと、こう見えても私意外と忙しいんです(笑)😁
(一つも仕事が入って無いじゃん😓)


皆さん明日は遊べませんので(笑)BREZZA でした🖐️