スマホとの戦い /ZARD コピーバンド BREZZA

最近機種変更してから使い勝手が全く違うので、慣れるために、ずーっとスマホばかりいじっていて、本当に体に良くないです(笑)
だから、さとぱんがブログアップしたら、丁度その時もスマホいじってたので、直ぐに気がつき・・・いいね👍・・・コメント・・・と言う具合に・・・
少し操作に慣れて来たので素早く対応😙
すると・・・さとぱんが反応が早すぎてLINEのやり取りしてるみたい(笑)😁って言われました(笑)
・・・照れるなぁ😚

でも、相変わらず色んな女性からの誘いメールは未だに250件位溜まってます(笑)
更にさっきFacebookが繋がらなくなり、日本のFacebookがシステムエラーの為取り敢えずUSAのFacebookをご利用下さいって表示が出たので、
USA に切り替えますか?・・・yes をクリックしました❗\(^o^)/

・・・英語でさっぱりわかりません(笑)
日本語Facebookに戻す方法もわからす、😭
説明も英語なので やばっ😱

月曜日はゆうこ先生のサロンに行く約束なので、ゆうこ先生に迷惑メール退治と、日本版Facebookに戻してもらわなきゃ😢
・・・本当に余計な事ばかりして😤って怒られてしまいます😡

ゆうこ先生❗月曜日行きますのでよろしくお願い致します😍

くだらない話でどーもすいません😣💦⤵️
BREZZA でした🖐️