雑談 / ZARDコピーバンドBREZZA

昨日はtoMoちゃんがHOT TIMEでドラマーになったらしいですね(笑)
知らない間に猛特訓していたらしいです・・・
結果は成功だったらしいですよ(笑)

toMoちゃんブログは⬇⬇⬇こちら

ライブ告知な覚え書き(๑> ᴗ <๑)♪|https://ameblo.jp/moto-min/entry-12566294463.html

toMoちゃんはギター🎸やらドラムやらチャレンジ精神が旺盛ですね(笑)
そして、相変わらず超多忙なタイトスケジュールですね(笑)・・・6月までライブスケジュールが埋まってます(笑)
私も9月までオファー来てますが(笑)・・・
アキラ先輩に少し回しますので・・・スピッツコピーバンドで参加してください(笑)
私もBREZZAだけではイベントを消化し切れないと思うので他のバンドとかも取り入れながら対応して行こうと思います(笑)

毎回オファーを断るとそのうちオファーが頂けなくなってしまうのでその加減が大変なんです(笑)

この辺がバンマスの一番大変な作業ですね(笑)

そう言えばHOT TIMEと言えば・・
高校時代のバンド仲間だった女性が東京でプロになって活躍していて、たまにFacebookでやり取りしてるんですが、一昨日1/10日にHOT TIMEでライブをやったんです・・・toMoちゃん達の前日ですね
久保田陽子さんと言う実力派ヴォーカリストですが素晴らしい活躍ぶりで嬉しいですね・・・

さて・・・今年のBREZZAの豊富は、新レパートリーを6曲位追加する事で推進したいと思います。

昨年メンバー内アンケート調査「今後BREZZAでやって行きたい曲調査」の結果・・・
段突1位だった「あの微笑みを忘れないで」を昨年末に1曲追加して8曲になりましたが、年が明けて新たな年間計画案を昨日LINEしました・・・

結成以来、実質レパートリー7曲で8本位のライブをこなしてきましたが、マンネリ化から脱出しなければお客様から飽きられて仕舞いますし、演奏してる自分達もマンネリ化して刺激が足りなくなって仕舞います(笑)
そこで昨年末のライブから1曲追加しました。

せっかくZARDと言う有名な楽曲を沢山持ってるアーティストのコピーバンドをやってるので・・・当然やらずに居る手は無いですよね(笑)

今までの私のバンド活動には無かった位のレパートリーの少なさでもう少しで2周年を迎える事になるので、2020年はBREZZAも繁栄の年にしたいと思います(笑)

ネズミ年はネズミ算的な意味からか、経済も繁栄すると言われていますので、BREZZAもそのジンクスにあやかりたいと思います(笑)


次の土曜日はニセコリハ?を楽しみたいです。
BREZZAでした🖐️