今日は小樽 / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は朝一仕事で小樽に行きました\(^-^)/
小樽と言えば・・・かま栄のかまぼこでしょ(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190604120941j:plain
これは今日の昼は決定🆗🎵
会社のスタッフにもお土産で揚げ立てのかまぼこを買って帰りました❗
f:id:ZARD-Brezza:20190604121205j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190604121246j:plain
と言うことで、今日の昼は何時ものキャベツ千切り+かま栄一番人気のパンロール+煮玉子+味噌汁
f:id:ZARD-Brezza:20190604121709j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190604121728j:plain
さとぱんブログで昨日セブンの味付けゆで玉子の名前が出てきたので、妙に気になって買って仕舞いました(笑)🎵すいません🙏あこがれてしまいました❗
そして、かま栄一番人気のパンロールはセブンのふわふわロールとそっくりで激うまっ❗\(^o^)/

お土産にスタッフもテンションMAX (笑)🎵


100%草食動物に成りきれないで、必ず1品は旨い物をメニューにいれてしまうBREZZA でした🖐️