セットリスト / ZARD コピーバンド BREZZA

6月に入りましたのであと2週間で次のリハが有ります🎵 
そろそろ伊藤さんとセトリ構成煮詰めなきゃマジ本番迄に完成しなかったら不味い( ´;゚;∀;゚;)ですね🤔
伊藤さん・・・何か良さげな案は有りましたか?

25分で6曲収めるためには、あと2分短縮しなきゃ駄目だと思われるので、結構難問だと思われます

極端な話、思いきって1曲を半分に切って他の曲に合体させたメドレー形式にアレンジにしなきゃ2分カットは厳しいかも❗

また最悪、LINEでやり取り大変なら打ち合わせ時間取りますよ🎵
先ずはLINEで送って下さい🎶🙏します😊

さて話題は変わりますが・・・
さとぱんのダイエット🍰🈲メニュー写真を拝見するとあの昼だとカロリー計算上絶対痩せると思います😊
私はどーしても、揚げ物が1品入ったり、脂質と糖質の含まれる物を食べたくなって1品は買ってしまいますので駄目なんですよ(笑)😁
その証拠に、今日もかま栄の揚げ物ですから(笑)

本当は、夜もなるべく炭水化物を取らない様にはしてますが脂質と糖質は十分食べてます(笑)😁

まぁ、私もゆるりと行きますね(笑)旨い物に目が無い食いしん坊ですから(笑)😁
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/


BREZZA でした😙✌️