本日は晴天なり / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は昼過ぎまでボランティアで焼鳥焼き係をやってました(笑)
天気はBBQ日和でとても楽しかったですが昼間からビールと焼鳥、焼そば、ジンギスカン、焼肉、焼イカ、と「ダイエットしてる❗」って言ってるのに人気者の私はバンバン食べさせられてしまいました(笑)
わたしの担当は焼鳥・・・自分で言うのも何ですが、私は焼鳥焼くの凄く上手いですよ(笑)
我が家の家族はクッパ含め全員、その辺の焼鳥屋さんより、私の焼いた焼鳥が一番旨いって言う位なんです(笑)・・・以前は嫁に焼鳥屋さんやったら❗って言われてました(笑)
BBQ の時は是非皆さん私を呼んで下さい🎶
美味しい焼鳥を提供します(笑)🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190609142435j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190609142457j:plain
イカ🍉大好物なんです❗\(^o^)/やったー
f:id:ZARD-Brezza:20190609142630j:plain

さぁーて、娘誘ってカラオケにいこうかな(笑)🎵
TSUNAMI 🎵
「見つめあーうと🎶素直に🎵お喋り出来ない🎵」

ほろ酔いのBREZZA でした🖐️