本日はお日柄も良く(笑) / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は、さとぱんが仕事との事で・・・
働き者のさとぱんには大変申し訳ないのですが、仕事をお休みさせて頂き、・・と言っても取引先の会社のパークゴルフコンペに参加しました\(^o^)/

朝、中学生の娘が週末だけ美術専門学校に通ってるため、一緒にバス(三沢空港からのプロペラ機より乗車人数が多い)で琴似まで行き朝モス😃
f:id:ZARD-Brezza:20190601165152j:plain
テレビCM で放送中の照焼きチキンの激辛ソース
・・・これは辛い😡・・食べ掛けで🙏
f:id:ZARD-Brezza:20190601151108j:plain
それから私は琴似の取引先の会社に行き、送迎バスでゴルフ場へ・・・
天気にも恵まれ、昼間からのビール🍺は最高でした(笑)🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190601155052j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190601151442j:plain
18ホールが終わりジンギスカンを食べながらの結果発表・・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190601151615j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190601155241j:plain
な・な・なんと私は総勢18人中2位でした(笑)
素晴らしいではありませんか❗\(^o^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190601151934j:plain

いやぁ~さとぱん仕事してるのに、本当に申し訳ないねぇ~😆

みんなアルコールが入って勢い付き、カラオケ🎤🎶に流れる様です(笑)
私の西城秀樹でとどめを刺してやります(笑)

今日はそのあとチューリップのコンサートです😆🎵🎵・・・ジンギスカン臭いけど・・シカトです(笑)

さとぱんは母の日、父の日を兼ねてご両親に寝具をプレゼントしたそうです🎵
「人生3/1は寝てるんですから布団は大切です」これ布団屋さんのセールストークです(笑)
さとぱんブログ読んでたらご両親の喜ぶ光景が目に浮かんできますね🎵ほっこりな気持ちになりました(笑)
さとぱんブログ⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/
本当に素晴らしいですよね😃 うちの娘2人も将来さとぱんの様になって欲しいですよね(笑)
さとぱんの爪のあか煎じて飲ませたいです(笑)

私は父親に親孝行したかったのですが、親孝行しようにも、親が居ない❗・・・まさにそれを経験してるので、現在健在な母には極力食事に誘ったり、旅行に誘ったりして思い出を作る様にしてます❗


ほろ酔いのBREZZA でした🖐️