せっかく定時に帰れたのに❗/ZARD コピーバンド BREZZA

今日は火曜ドラマ「わたし、定時に帰ります❗」が有りますが、昨日のさとぱんブログのタイトルが「私定時に帰れました❗」だったのに皆さん気がつきましたか(笑)🎵
私は直ぐに気がつきましたが、そこを突っ込んであげるのを、ついうっかり忘れてしまいました(笑)

今日の懺悔・・・・
私は、さとぱんのブログタイトルの「私定時に帰れました❗」の意味深さに気が付いてながらも、直ぐに突っ込みを入れるのを忘れて、BREZZAのコミュニケーション不足を犯してしまいました❗
今後はもっと機敏に反応出来るように心掛けます
・・・言い訳のつもりは無いのですが、最近ダイエットの為糖質が不足して、脳の働きが悪くなりつつあると思われます❗

ということで、本日の昼食は昨日の残りのバナナ🍌&ヨーグルトと1日の野菜の半分を摂取できるコンソメ野菜スープ、そして軟骨入り鳥つくね・・
以上の品でございます🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190611132736j:plain
これで少し脳に糖分が行き渡ります🎵
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/


毎週「私、定時に帰ります❗」を見てる
BREZZA でした🖐️