BREZZA秘話 / ZARDコピーバンドBREZZA

久々のさとぱんブログですよ⬇⬇⬇
楽しかったライブ|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12529006210.html

さとぱんがまた作ってくれました・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190923225334j:plain

ライブの時のステージ上で写しまくった写真です。
しばらくはこれで行きます(笑)

BREZZAライブ映像は⬇⬇⬇さとぱんがタバコの煙で喉がやられてますが頑張りました😰
https://youtu.be/IgXibaJjASc


そして・・・やっぱりさとぱん痩せたんだ(笑)
俺の目に狂いは無いぜ(笑)・・直ぐに分かりました

さとぱんが痩せたのと、toMoちゃんが前髪切ったの・・・直ぐに分かりました(笑)

そして、さとぱんブログでも話題になってた2次会のBREZZA事件(笑)・・・

前回のブログで軽く話題にしましたが、keyの伊藤さんが2次会が終わって1階まで降りてから忘れ物に気が付き、また店まで取りに行ったのですが、その時今度は1階にリュックを忘れてました(笑)・・
f:id:ZARD-Brezza:20190923225608j:plain

ここまでは既にご存知の通り・・・ですが実は・・
ここから続きがあるんです。

忘れ物はジャンパーだったんですが、取りに行った店には無かったんです・・・これはライブ開場に忘れたに違いない❗・・・と言う事になり、次の日私がライブ開場に楽器を取りに行ったついでに、「ジャンパーの忘れ物有りませんでしたか?」と聞いて、店のスタッフさんも皆に確認したり・・・
大騒ぎ、結局ライブ開場にも有りませんでした😭

😰伊藤さんに連絡して、残念ながらジャンパー無かったです・・と伝えると・・なんと有ったと言うのです???

何処にあったんですか???・・・・・


この中にありました(笑)⬇⬇⬇・・・・だって(笑)


f:id:ZARD-Brezza:20190923225207j:plain

f:id:ZARD-Brezza:20190923230622j:plain

そして2次会でジンギスカンをタダでご馳走してもらいました(笑)
酔っ払って帰って、そのままバタンキューと寝てしまったのですが、カラダ中ジンギスカン臭い(笑)
そして、朝、愛犬の静雄はジンギスカンの匂いの俺の顔をペロペロ舐めってました(笑)・・・それで私は目覚めました(笑)

BREZZA秘話(悲話)でした(笑)

これも・・・さとぱんの作品です⬇⬇⬇
f:id:ZARD-Brezza:20190923230850j:plain