いよいよ明日 / ZARD コピーバンド BREZZA

いよいよ明日はSEKAI NO OWARI真駒内アリーナ公演です❗
f:id:ZARD-Brezza:20190614114420j:plain
You tube で見たのですが、凄いステージ演出ですね、本当にディズニーのエレクトロニックパレードの様な派手やかな電飾で覆われたステージですよね🎵・・・あそこまで凝ったステージ飾りは今までに見たことが有りませんね😃

さて今朝体重を量っても変化なし❗
あと2キロからが大変なのかな❓
今日の昼は野菜スープとトマト🍅サラダに、冷蔵庫に玉子がまだ有るのでゆで玉子を作ります🎵
あとは、お腹と相談します(笑)

・・・今朝めざましテレビで、トマトは暑くなると甘味が落ちてくるので、今が一番旬との事でした
・・・糖度が高い甘~いトマト🍅旨いですよね(笑)
私はトマトジュース🍹が大好き😍で、風呂上がりによく飲んでます(笑)\(^-^)/
私の血管の中にトマトジュースが流れてると言われるくらいです(笑)🎵


健康に敏感な年頃のBREZZA でした🖐️