新世代タイプのBREZZA ブログ / ZARD コピーバンド BREZZA

あっ❗こんな感じの会話型ブログでいいのですね(笑)・・・片方のブログだけ読んでも意味不明な時は、もう1つのBREZZA ブログと連携してみて下さいね(笑)・・きっと解明出来ます❗
もう1つのさとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

私のブログもちょっと油断してたらアクセス数がなんと5300アクセスを突破してまして、あっという間に6000アクセスになる勢いです。
ひとえに皆様方の暖かいご声援の賜物でございます❗・・・感謝以外の何物でもございません❗

それなのに、日々こんな他愛もない内容のブログで😵💧本当にいいのだろうか❓
題材にまぢ悩みます(笑)

ZARD とBREZZA に関するネタは限られてますから・・BREZZA のメンバーの様子なとでも配信したいのですが、友達同士の様にちょくちょく会ってる訳じゃないので・・・ネタが・・・無い😢

私とさとぱんの事ばかりじゃ駄目ですから、もう少しメンバー全員の日常も芸能レポーターの様にかけずり回って集めて来るようにしますね(笑)

それをどんどん配信したらBREZZA がもっともっと身近なバンドに感じられる様になりますね🎵

じゃあ先ずは伊藤さん近場で飲みますか🎵🍻(笑)

さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️⬇️

https://ameblo.jp/brezza-zard/



BREZZA でした🖐️