おら東京さいくだ🎵 / ZARD コピーバンドBREZZA

皆さん、ではこれから東京🗼に行くため新千歳空港に向かいます🎵
とんぼ返りなので、明日の夜には札幌に帰ってます(笑)😁・・・もう1~2日ゆっくり遊んでいたい😭
f:id:ZARD-Brezza:20190624192840j:plain
食事は何時ものフードコートでインド料理です(笑)
2種類のカレーとチーズ入りナンのポテト🍟セット
以前も空港でインドカレー食べている写真アップしましたよね(笑)カレーしか食べて無いと思われちゃいますね(笑)😁
f:id:ZARD-Brezza:20190624193030j:plain
このナンがチーズ入り何でめっちゃ旨い😋
f:id:ZARD-Brezza:20190624193140j:plain
食後はラウンジで出発時間まで時間潰しです❗
f:id:ZARD-Brezza:20190624193647j:plain
ここはクレジットカード💳と当日の航空券を提示したら無料で飲み物を自由に飲めるので飛行機で出かける時は必ず利用します🎵\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190624194017j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190624194034j:plain
このラウンジは時間の流れがゆっくりなのでリラックスできて最高ですね❗
東京の取引先の方々にお土産も買ったし❗

それでは快適な空の旅を・・・

BREZZA でした🖐️