本日は晴天なり /ZARD コピーバンドBREZZA

今日の札幌は晴天なり~👍
今日は夜20時半発羽田行きにて、東京🗼へ行って参ります🎵・・・今日の東京は雨🌂らしいですね❗
でも夕方から晴れて明日は暖かい1日になりそうなので・・・私は晴れ男です(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190624093228j:plain
昨日も、朝起きたら雨が降っていて、午後からビーナス号観に行くのに、ちょっとテンション⤵️⤵️⤵️
でしたが、いざ出陣の時は素晴らしい天気☀️
上着を羽織ってると暑くて、半袖で小樽を徘徊してました(笑)\(^-^)/

・・・と言うことで東京も明日は晴天らしいですが明後日は又天気情報雨🌂マークが付いてました(笑)
本当に私が滞在期間中だけ晴れてる様です(笑)😁

皆さん行楽シーズンは私を連れ出して下さい😚
晴れる事間違いなし🎵☀️快適な時間を過ごせますよ❗「デカケルトキハ ワスレズニ」◀昔のアメリカンエクスプレスカードのCM のセリフです(笑)
・・これ分かる方はちょっと古いかも(笑)😁

今回は詔子さんとご飯食べる時間がないのが残念です・・せっかく東京行くのに😢
でも今日は「ラジハ2時間スペシャル」が有りますので楽しみです🎵・・録画しておきます(笑)
集団左遷」は終わっちゃいましたが・・・
そして昨日の「おしゃれズムinイタリア」出演の太鳳ちゃんが・・・とってもカワユス(笑)
昨日の食いしん坊さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/zard-brezza/


・・・晴れてる日はなんだか気持ちいいですね❗
私の大好きな写真です❗皆笑顔が素敵ですね❗
f:id:ZARD-Brezza:20190624114714j:plain

今日も1日頑張りましょう🎵\(^-^)/

テレビっ子のBREZZA でした🖐️