信長の野望(笑) / ZARDコピーバンドBREZZA

さとぱんブログのタイトルが大げさです(笑)
野望とかって・・・⬇⬇⬇

https://ameblo.jp/brezza-zard/

私は「宝くじ当たらないかなぁ亅って思いながら売場に並んでる様なものですから、並んでる人に「あの人は凄い野望ですね亅って言ってる様なものですよ(笑)
そんなに大騒ぎしなくてもイオンモールなんてそう簡単に申し込んだからと言って、はいどうぞって訳には行かないですから・・・現段階では私が土下座して🙇さとぱんの部屋に入れて下さいって頼み込んでる🙏様なものですから、そう簡単には入れません(爆笑)
・・・ねっ説明分かりやすいでしょ(笑)

まぁさとぱん的には野良犬は縄で繋いでおきたいんですよね・・イオンに交渉しに行かない様に(笑)
・・・野良犬に噛まれたら大変ですからね(笑)


話は変わりますが・・・
先程スペースアートホールのタイムテーブルが届きましたよ

開場 15:00
BREZZAの出演は16:00〜16:25までの演奏です。


ではこれからBREZZAのリハに行って参ります(笑)
新メンバーが加わってのリハの様子はまた報告致しますのでお楽しみに


リハが楽しみなBREZZAでした😃