本日は晴天なり / ZARD コピーバンド BREZZA

今日は朝から天気がよくて清々しい朝を迎えて、更に体重測定は何と目標まであと100グラムになってました(笑)\(^-^)/
ひっとするとライブまでに達成出来る気がしてきました(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190717082734j:plain

今日のさとぱんブログはライブを目前にボーカリストならではの、喉のケアのお話しでしたね🎵
本当にタバコの煙は、吸わない人からすれば迷惑ですよね、特にさとぱんのように喉のケアが必要な方もいるわけなので・・・そういう困ってる人を見ると「もっと気遣いの出来る人間にならなきゃ」と、人の振り見て我が振り直せ・・って思えます(笑)

週末も今日みたいな晴天でありますように❗
こんな良い天気だったら最高の野外フェスになるのになぁ~

さて、【今日のZARD 】ですが・・・
第5段は私も大好きな曲で「OH MY LOVE 」です、お聴きください

https://youtu.be/esq0iZVnPf0

この曲は「揺れる想い」「もう少しあと少し」「きっと忘れない」の次の年、1994年にリリースされ週間オリコン第1位でしたね🎵
この同じ年に「この愛に泳ぎ疲れても」もリリースされました・・・こう考えると立て続けでヒットを世に送りだしてますね❗\(^-^)/素晴らしい🎵

参考までに・・翌年に第1段でご紹介した「Forever you 」がリリースされました(笑)

今日も1日頑張るBREZZA でした(笑)\(^-^)/


肝心のさとぱんブログをリンクし忘れました(笑)
さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちらです
https://ameblo.jp/brezza-zard/