ZARD 坂井泉水似と話題 / ZARD コピーバンドBREZZA

本日2度目の投稿です😁

先程ニフティニュースで、なんと私が押してる土屋太鳳のインスタグラムの写真がZARD坂井泉水さんに似ていると話題になっているんです🎵\(^-^)/
どちらも私が押してる人同士でとてもハッピー😆です😍
その記事を掲載したニフティニュースはこちら⬇️⬇️⬇️



f:id:ZARD-Brezza:20190704130006j:plain




そしてその話題のインスタグラム写真はこちら
⬇️⬇️⬇️




f:id:ZARD-Brezza:20190704130056j:plain




・・・・似てますね🎵\(^-^)/

そして坂井泉水さんに声が似てるさとぱんはこちら
⬇️⬇️⬇️



f:id:ZARD-Brezza:20190704130553j:plain



今日の昼飯の100kカロリー欧風カレーは不味いかと思いきや・・・😋旨い・・・さすが大塚製薬さん
揺れる想い」でお世話になってるだけありますね(笑)・・私がお世話になってる訳じゃないですが(笑)😁
f:id:ZARD-Brezza:20190704131714j:plain





午後からも頑張りましょう🎵\(^-^)/