食いしん坊倶楽部(笑) / ZARD コピーバンドBREZZA

さとぱんは今日女子会の様ですね(笑)😁
女装してみんなで集合🚩🚻(笑)\(^-^)/
さとぱんブログはこちら⬇️⬇️⬇️
https://ameblo.jp/brezza-zard/

コッペパン・・・良いですね👍
以前私のブログでも紹介した事が有りますが、コッペパンの専門店で「でぶぱん」って言うチェーン店があって、いつも気になって・・・ダイエット目標達成したら絶対に行こうと思ってますが・・・
そんな感じのお店なのかな?
今、同じ形態のお店が多いそうなんで❗

ダイエット始めてから、普段車で通り過ぎてたいろんなお店やレストラン等の飲食店が気になって、ダイエット終わったら絶対に行ってみたいお店が既に私の手帳にリストアップされてます(笑)\(^-^)/

・・・現在「食いしん坊の会」に所属してますが、個人的に「食いしん坊倶楽部」を立ち上げて、それらの気になって仕方がないお店をたべ歩く🚶事にします(笑)\(^-^)/

「食いしん坊倶楽部」入会はこちら
⬇️⬇️⬇️
BREZZA のベース担当(笑)(笑)
さとぱんは既にドラフト1位指名去れてるので(笑)
本人の意志に関係無く自動入会されてます(笑)
・・頼もしいですね❗(笑)・・期待のルーキー💪

気になる店がたくさん有るので、私の現在使用してないアメブロのアカウントを「食いしん坊倶楽部」に変更して、食レポのブログにしようと計画中です(笑)😁

なんだか「孤独のグルメ」の井之頭五郎になった気分ですね(笑)😁

・・・ところで🎵恐らく本日中に我ブログのアクセス数が10000回を突破する予定です\(^-^)/
この3カ月位の間に一万回ものアクセスを頂きとても嬉しい限りです(^_^)
私のブログとさとぱんブログを楽しんで頂き、私たちBREZZA のライブを観ていただいて、友達のバンドを観に来てる様な親近感を感じて、ライブ会場で楽しく過ごせたら理想だなぁ・・・と思っています

更には「食いしん坊倶楽部」で一緒に😋旨いもの食べて楽しみたいです\(^-^)/

宜しくお願い致します🙏


BREZZA でした✌️