今日はリハです /ZARD コピーバンドBREZZA

最近ダイエットで10キロ近く痩せると、眼鏡までゆるくなり、下を向くと落ちて来ます(笑)😁
顔が小さくなった\(^-^)/万歳

それと眼鏡と言えば、以前からですが、私は男のくせにまつ毛がとても長く、さらに逆まつ毛ではないのですが、まつ毛が上を向いてないので眼鏡のレンズに接触してとてもいずいんです(笑)・・・それにレンズも汚れるし・・・ろくなもんじゃないんです(笑)

それを言ったら、長女が突然ビューラーを持ってきて俺のまつ毛を上向きにしようとするんです(笑)
そして・・・全員で爆笑😆💣✨しやがった❗
・・・親をオモチャにすな❗😤

全く、今時の若者はなって無い😤😤

さて、今日はBREZZA のリハビリです、さとぱんは写真を撮りまくろうと企んでますが、口ほどにもなく(笑)自撮り棒での撮影は抵抗があるとの事でしたので、私がバシバシ撮影📷してさしあげましょう\(^-^)/篠山紀信のように「はい、みさとさん笑って❗いいよ⤴️可愛いよ⤴️はい、少し、うつむいてみようか❗、ん~いいね👍」と言う具合に(笑)
さとぱんはグラビアアイドル気取りで・・・・(笑)


では本日リハ宜しく😃✌️(笑)\(^-^)/
様子は明日のブログで公開します❗お楽しみに(笑)


BREZZA でした✌️