昨日のリハはリハビリです / ZARD コピーバンドBREZZA

昨日は浅草橋ライブ前の最終リハでしたが、奇しくもリハビリ状態でした(笑)😁
f:id:ZARD-Brezza:20190711165636j:plain
動画編集してて笑っちゃいましたよ(笑)😁
先ずは動画の絵面が・・・私とさとぱんしか映ってないので、2人のリサイタル映像みたいです(笑)😵

爆笑なのは、張り切って叫んでるのですが・・曲名をさとぱんが間違えてしまい「いつもの曲いきましょうか❗ マイフレンド❗⤴️」・・とマイフレンドを歌い終わったばかりなのに・・・(笑)

前回のブログで書いてますがベースアンプの上にさとぱんが自撮り用のiPadをセッティングしてて、なかなか固定出来ずに、私の飲んでるペットボトルを支えにしてる証拠映像が冒頭に写されてます(笑)

とにかくリハでさとぱんは、やりたい放題やってますのでどーぞご覧下さい(笑)\(^-^)/
昨日はみんなそれぞれミスが多く出来栄えはイマイチでしたが、このまま本番に突入することになります・・・tamo さんは「もうリハやらないで本番って感じですか?」と・・かなりビビってました(笑)

https://youtu.be/vMeI9vH2Tgk

f:id:ZARD-Brezza:20190711165657j:plain
俺だってビビってますよ❗tamo さん(笑)
男はある意味開き直りも必要な時が有るんです(笑)
・・・ってか❗(笑)😁
器のデカイ人間に見せかけてしまいました(笑)


さて・・・どんなライブになるでしょうか❗

お楽しみに・・・BREZZA でした✌️