今日のZARD 4 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日改めて週間天気予報を調べると、何と降水確率が下がってました❗\(^-^)/
f:id:ZARD-Brezza:20190716162911j:plain

いいね👍
雨☔と風が収まってれば🆗ですよね🎵

今朝の体重測定は200グラム減ってまたまた目標まであと500グラムになりました・・・が、いつもここからが減らないんです😢よね

今日の昼はヨーグルト、バナナ🍌、味付け玉子でしたが、バナナを2本も食べてしまいました(笑)
これじゃ駄目ですね😢
ライブまであと4日なのに・・・達成出来ない気がしてきた(笑)

・・・と言う事で
【今日のZARD
4回目は、「眠れない夜を抱いて」です
先日さとぱんがZARD 好きのお友達とカラオケに行って、友達と一緒に歌ったと言う、これもお友達リクエスト曲の一曲のようです❗

https://youtu.be/TDSPYNU9KRk

この曲はZARD が初めてTV (ミュージックステーション)に出演した時に歌った曲なんですね❗
このTV 出演でZARDの噂が広まり人気に火が付きましたね🎵・・・ここからウナギ登りに・・・

さて、BREZZA もウナギまでとは行きませんがドジョウ位は目指したいですね(笑)\(^-^)/


BREZZA でした✌️