BREZZA のライバル現れた / ZARD コピーバンドBREZZA

今日飛び込んできたニュースで最大の特ダネは
・・・なんと❗あのZARDのプロデューサーの長戸さんや当時ZARD に関わったスタッフが全面参加して、ZARD の良さを受け継ぎながらZARD とリスペクトさせたカバーユニットが結成されました❗
平均年齢20歳と言う若さの4人組ガールズバンドなのだ🎵
f:id:ZARD-Brezza:20190722181711j:plain

ZARD の制作スタッフが全面協力してこだわり抜いて収録されたアルバムには選び抜かれた14曲が納められ9月に発売されます🎵
最初はデビュー前の勉強としてZARD のコピーを演奏していたらしく・・・きっと、そこから長戸プロデューサーの目にとまったのでしょう🎵

収録曲は
1、君がいない
2、愛は暗闇の中で
3、揺れる想い
4、マイフレンド
5、突然
6、負けないで
7、心を開いて
8、DAN DAN 心魅かれてく
9、あの微笑みを忘れないで
10、きっと忘れない
11、Don't you see!
12、少女の頃に戻ったみたいに
13、もう少しあと少し
14、永遠

以上14曲です❗

詳しい内容と動画は⬇️⬇️⬇️こちら
https://www.barks.jp/news/?id=1000169742


・・・俺は、さとぱんの方がZARD っぽいし上手いと思うけど・・・俺だけ?、気のせい?

どうやらこれはBREZZA に完全に喧嘩売ってるな(笑)・・・かなりBREZZA を意識してるな😖(笑)
・・・それはあり得ません😥ね(笑) 失礼しました

そして・・・ユニット名がなんと❗・・・
SARD UNDERGROUND(サードアンダーグラウンド)
と言う名前なんです❗
「ザード」でなく「サード」?(笑)

BREZZA のオリジナルメンバーさん、これ聞き覚えないですか?

BREZZA が、バンド名決める時「サード」って意見出てたの記憶ありませんか(笑)
ペリーさんからの8つ位出た案の中に有りましたよね(笑)・・・即効却下されましたが(笑)
アンダーグラウンドが付くから格好いいのですね

アルバム発売されたら聴いてみたいですね🎵
かなり長戸プロデューサーが入れ込んで作った様ですので・・・楽しみです🎵
動画はいまいちの様な気がしますが、ちょっとZARDっぽくない・・・偉そうですいません🙏


さとぱんと言えば・・・どうやら私のブログにビビっている様です(笑)
その、さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

そして、さとぱんが恐れてるノーカット動画は
こちら⬇️⬇️⬇️
https://youtu.be/iZFeispy2ww


ガールズ4人に負けちゃいられないBREZZAでした✌️