今日の雑談 / 札幌ZARDコピーバンドBREZZA

 

NO NEW YORK〜

ジャジャジャ🎶シャワーを浴びて〜🎶

⬇⬇⬇客席総立ちで殆どステージ写ってませんが・・・・こちらから

 

https://youtu.be/ppoY3-RCaLY

 

とにかく盛り上げてくれましたね~

気持ちの良いステージでした\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/

 

バンマスの氷室みさとから新曲の追加が言い渡され・・・・私はビビってたんですが、有名な曲のため流石に私も知ってる曲で一安心

 

しかし・・知ってるのと弾けるのは別(笑)

 

とりあえずは・・・目先のBREZZA新曲6曲を集中的に練習しなきゃね(笑)

BREZZAの新曲(リベンジ曲含む)は・・・

 

1,この愛に泳ぎ疲れたら

2,My Baby Grand

3,Oh my love

4,あなたを感じていたい

5,Season

6,もう少しあと少し

 

以上6曲です

4月のライブから数曲づつ取り入れて行きます~

4月から忙しくなります~BREZZAの活動再開が大きいですね〜

そして・・・BREZZAの部活動が始まります(笑)

今日、部長のさとぱんから連絡が来て体育館の予約申込したとの事で審査があるらしく・・・

ん・・・審査って、随分大げさじゃ無い?

さとぱん体育館貸切ろうとしてる?

BREZZAの単独ライブやる勢いじゃね~?

 

まぁ〜その辺は部長にお任せしますので

俺はアキレス腱切れるからマネージャーと言う事で頑張ります(笑)

 

試験的に開催して検証・・・良きと部長が判断したらみんなに徴収令状が届きますので、毎日帰宅したら恐る恐る郵便受けを覗いて下さい〜赤紙が入ってるかも知れません(笑)

 

昨年からキャンプが始まりBREZZAの課外活動が盛んになって来ました(笑)

だんだんBREZZAがZARDコピーバンドから総合社会人サークルになりつつあります(笑)

 

まぁ〜楽しけりゃ有りですよね~(笑)