今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日も暑くてビール🍺を飲もうとしたが、実は最近ビール🍺ばかり飲んで、食べてばかりいたら、せっかく目標達成したのに、リバウンドして1.7キロ近く戻ってしまいました(笑)😢

これはまずい❗・・・と言う事で糖質を減らすべくハイボールに切り替えました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190728204532j:plain
しばらくはハイボールで過ごします❗(笑)

そして最近暑いので大好きなスイカ🍉を買ってみました\(^-^)/
食べやすい様にカットして・・・・旨い😋

f:id:ZARD-Brezza:20190728204741j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190728204800j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190728204827j:plain

これぞ夏だ❗・・・冷蔵庫で冷えててで甘い😊
風呂上がりのハイボールとスイカ🍉で最高だね👍

さて、【今日のZARD 】第18段は
坂井泉水さんの嫌いなもののひとつが、ハイヒール👠なんですよね(笑)
そこからこのタイトルが生まれたんですね🎵
「ハイヒールを脱ぎ捨てて」ですどうぞ⬇️⬇️⬇️

https://youtu.be/rTnXuhsxIJ0


明日の夜、久しぶりに映画を見に行こうかな🎵

アルキメデスの大戦」か「天気の子」どっちにしようかな🎵


一人夏を楽しむBREZZA でした✌️