今日は夏祭り / ZARD コピーバンドBREZZA

今日も地獄の暑さです・・・
f:id:ZARD-Brezza:20190804121118j:plain
陽射しが半端無い❗・・・☀️


そう言えば昨日の海水浴で伝え忘れましたが、心美の社長の奥さんの故郷メキシコ🇲🇽料理を振る舞ってくれて、初めて食べました\(^-^)/
ジンギスカン(中身は何でも🆗)をタコス🌮の生地でくるんで🥑アボカドソースをつけて食べるんですが、この🥑アボカドソースがポイントです(笑)
これが何に付けても旨い😋、奥さん自家製メキシコ🇲🇽の家庭料理なんですって❗
f:id:ZARD-Brezza:20190804121938j:plain

私はおかわりまでしました❗
女性陣は🍙おにぎりにアボカドソースを付けて食べてました❗

・・・で今日も焼き鳥屋さんです(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190804201237j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190804122245j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190804122307j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190804201213j:plain
昨日は海水浴のあと、焼き鳥屋さんに参加して大忙し❗
更に、天気が良かったのでお客さんが大勢集まったので(2日間で約2000人)焼き鳥を焼くのが追い付かず、売り場に40人位行列が出来てしまいました❗
パニック🌀😱です(笑)

ペリーさんも大忙しです❗
f:id:ZARD-Brezza:20190804200313j:plain

今年も夏のイベントが終わり、また秋がおとずれるのでしょうか❗

【今日のZARD 】は文字通り「来年の夏も」です
聴いて下さい🎵

https://youtu.be/oKF-Q9G4M4s

今日は飲み過ぎ😵🍺ました・・・


夏の終わりを感じるBREZZA でした✌️