今日も真夏日 / ZARD コピーバンドBREZZA

週末の海水浴、夏祭りと酒🍺と料理等ばかり飲み食いしてたら( ゚ェ゚)今朝の体重測定て2キロ増えてました❗・・・やばっ😥
・・・と言う事で今日の昼食は野菜とゆで玉子、カニかま、味噌でカロリー抑えました(笑)

・・・来月の東京出張の航空券とホテル予約をしていると、台所の方から「ド~ン」と言う大きな音がしたので、何かが棚から落ちたような音が・・事務員さんが慌てて行ってみると・・・
いつもレンジでゆで玉子を作ってるのですが、今日は何かの手違いで玉子が爆発〰️💣💥
レンジの扉が全開に開き、レンジ内やそこら辺玉子の破片が飛び散り・・・凄い事になってました(笑)

「ド~ン」の犯人は私でした😥・・・まずい・・・
事務員さんに申し訳無いので、自分で拭き掃除をして片付けたものの・・昼食がほぼ葉っぱ類のみになってしまい・・・悲しい😭(笑)

これは東京に行くなと言う事なのか?・・・不吉


さとぱんは、水泳🏊を習い始めるらしいです❗
一年後には「飛び魚」の様に華麗な泳ぎを見せてくれるでしょう🎵
津軽海峡を泳いで本土へ渡る事が出来るかも知れませんね(笑)
私はスキューバダイビングをしてますが、さすがに飛び魚と化したさとぱんには敵わないです(笑)
そのさとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

そして、【今日のZARD 】第20段は・・・
「かけがえのないもの」です❗どうぞお聴き下さい❗

https://youtu.be/FiEGsunxLEY


暑さにバテそうなBREZZA でした😥