今日は / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は小泉進次郎議員と、滝川クリステルの結婚と妊娠の発表でびっくりでしたね(笑)意外なカップル👫でした❗

そして、今日は北海道の七夕でもあり、我が家の長女の誕生日なんです🎵
だから会社の近くでケーキを買って帰ります❗
シャトレーゼのケーキを買うのは初めてかも❗
アイスは先日のさとぱんブログでも紹介しましたがコスパの良い👍です(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190807180559j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190807180703j:plain

プレゼントは靴👡が欲しいらしいので日曜日一緒にショッピングデート👫の約束させられてます(笑)
23歳の娘と2人で歩いてるときっと職質されます😥
・・・情けない😢

さて、9月は2回もライブ予定がありますが、コーラスのToMo ちゃんが加わって初めてのライブなのでとっても仕上がりが楽しみなのと、初めての試みなので不安が入り混じってます(笑)
先ずは21日のリハ、確りと練習します🎵


今日は娘の誕生日だったのでリクエストにより彼氏も連れて焼き鳥屋さんに行きました❗
焼き鳥は旨い😋・・・ついつい飲み過ぎました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190807221758j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190807222209j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190807222236j:plain

【今日のZARD 】は「風が通り抜ける街へ」です
聴いて下さい🎵

https://youtu.be/f7rKRk6n2aI

素敵な曲ですね❗


今日も慌ただしく・・食べ過ぎたBREZZAでした
明日の体重測定が怖い😥