大忙しです / ZARD コピーバンドBREZZA

最近はお盆前で超繁忙期です(笑)
BREZZA メンバーの伊藤さんも忙しそうな気配(笑)
21日のリハ遅れるかも・・・と言ってましたし、ペリーさんもこの時期はイベントがたくさんあって忙しそうな気配(笑)
私も便乗してみました(笑)😁

さとぱんは残業+私生活でも、おとぎの国の人魚姫🧜になるべく水泳を始めるそうです(笑)ので、これまた忙しそうな気配です❗

さとぱんブログでも発表されてましたが、9月21日は久々の札幌ライブが決まりました\(^-^)/
札幌市中央区南7条西4丁目422-35第2北海ビル アバンティ7階 ススキノ スペースアートスタジオです❗⬇️⬇️⬇️⬇️
http://spaceart-studio.com/space-art-studio/facility/

以前テイクオフで何度か行った事がありますが控え室が狭いけど中々いい感じでしたよ(笑)
楽しみですね❗

料金は何と❗2ドリンクもついて1500円です❗
どんなバンドが参加するのでしょうか❗楽しみですね❗
先ずはその前に9月15日は小樽です❗忘れずに(笑)
こちらもタイムテーブルが決まりましたら発表させて頂きます❗

大忙しなBREZZA でした✌️

f:id:ZARD-Brezza:20190807133932j:plain