今日の雑談 / 札幌 ZARD コピーバンドBREZZA

今日も暑いですね


クワイエット・プレイス超ビビリました。
それでも暑いですね(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20210622124116j:plain


映画館は最近超激混みですね

昨日は一日遅れの父の日と称して高校生の娘が学校帰りケンタッキーを買って来てくれました🙇・・・ありがとう
美味しかったよ〜
でも明らかに自分の方がバクバクたべてました(笑)

6/27日はコロナで大変な飲食店を助けようと、バンド仲間が経営する焼き鳥やさんとイタリアン料理屋さんの店にバンド仲間が集まりビール🍺を飲みながらパスタやピザや焼き鳥を楽しむ会が開かれます。

他のバンド仲間は小樽ゴールドストーンでライブが有りますが沢山知り合いバンド出てますが残念ながら観に行けません・・・🙇すいません

BREZZAもそのうちゴールドストーン出たいですね・・・

来週はリハ〜の4日ライブ本番ですので・・・やっとBREZZAの動きはじめます(笑)

6月は数少ないBREZZA完全休業でしたね

またリハの様子は報告しますね

BREZZAでした🖐️