じめじめと雨が・・/ ZARD コピーバンドBREZZA

今日は朝起きると雨が降っていて気持ちもスッキリしない一日のスタートです😥
進次郎ロスも殺到してる様ですし・・世間は大変ですね(笑)

でも、昨日焼き鳥やケーキをあれだけ食べて、ハイボールもジョッキーで4杯飲んだのに体重が月曜日から1キロ減ってました\(^-^)/
だから・・・あと1キロで元に戻ります🎵
先週末はちょっと暴飲暴食が過ぎました・・反省

あと2週間後ToMo ちゃんが加わっての初リハです
楽しみですね❗
出来栄えによってセトリ決めなくてはなりません❗小樽歴史紀行は30分、スペースアートは25分何れも転換別ですので・・・」どうしようか?

【今日のZARD 】は「Today is another day 」です
どうぞお聴き下さい❗

https://youtu.be/K1qpDEZvzXw

ZARD には珍しく管楽器を使った素敵な曲です❗
さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/


f:id:ZARD-Brezza:20190808214102j:plain