やっぱり増量😱 / ZARD コピーバンドBREZZA

昨夜は会社の飲み会🍻でした・・・
想定内の事ですが、想定以上の料理がテーブルに並び、置ききれないのに更に店員さんが持って来ます・・・(笑)😥
頼みすぎじゃね?・・・😱
下の写真はまだ途中段階です(笑)😥
f:id:ZARD-Brezza:20190704230719j:plain

おかげさまで今朝の体重測定は・・・見事に増量
目標まであと1kg に逆戻り😭😭

そして、スタッフ全員にお土産を持たせて解散😁
朝起きると我が家は既にお土産が食い荒らされてました(笑)・・・熊🐻が出没した模様(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190705094146j:plain
この「さんかい巻き」旨い😋んです(笑)

さとぱんブログのラッコさんが美味しそうに俺の大好物の🍉すいかを志村けんの様にむさぼってますが、可愛いですね❗(笑)
そのラッコさんをさとぱんはニードルで作っているらしいです❗
さとぱんブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

今朝、体重増量でテンション⤵️⤵️⤵️で小樽に行きましたら、途中で渋滞🚗🚗🚗⚡・・・車同士の事故かと思いきや・・大きな角の🦌鹿が血だらけになって死んでました❗😱
警察が来てて事情徴収を去れてる人が居たので、恐らく鹿を車で跳ねたんだと思われます😭😭
さすがに写真は撮りませんでした😥😥
おかげで今日は朝から更にテンション⤵️⤵️⤵️で最悪😞⤵️⤵️

くよくよしていても仕方がないので今日も1日頑張りましょう🎵\(^-^)/

BREZZA でした⤵️⤵️⤵️😭