お盆休み / ZARD コピーバンドBREZZA

さとぱんは明日から盆休み・・・・ですって😃
🤤うらやましいですね、我々サービス業的な仕事かつ零細企業は世間が遊びまくってる時に忙しいので、お盆は余り関係無いですね❗
その代わりに普段適当に自由にしてるので丁度良い感じかも知れませんね(笑)
私の場合、仕事の合間をみて既に嫁を車に積んで、墓参りは済ませました(笑)・・・自由が利くからその辺は早い(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190809162343j:plain

でもさとぱんあたり、やりたい事だらけで時間がいくら有っても足りない様ですね(笑)
その様子はこちら⬇️⬇️⬇️さとぱんブログ
https://ameblo.jp/brezza-zard/

私がもし、まとまった9連日とか有ったら・・・

最近忙しくて行けてない南国🌴の海でダイビングですね❗
手っ取り早いのが沖縄か、グアムですね😃
欲を言うと、パラオとかカリブの海に行きたいですね❗
以前は娘(長女)とバディを組んでよくダイビングしに沖縄とか行ってましたが、ここ数年行ってないのでとっても行きたいです。

ダイビング仲間とも最近会ってませんが以前は私がライブに出るとダイビング仲間が応援に駆けつけて来てくれました(現在の心美さんの様に)

当時多くの仲間は独身だったので一緒に沖縄とかに泊まりがけで行ったりみんな自由に遊んでましたが、最近は結婚して子供が生まれ(女性が多かったため)みんな個々に忙しくなり、私は皆より20歳以上年上なので子供に手はかからないのですが、ダイビングに行く仲間が現在居ないので淋しいです😢
家族ぐるみの付き合いなので、たまに子供を連れて我が家に遊びにくる程度です。

だから今はBREZZAの仲間や音楽仲間とエンジョイしてるんですよね😃


・・・突然ですが・・太鳳ちゃんセクシー過ぎ😍




f:id:ZARD-Brezza:20190809171610j:plain



・・・と言う事で【今日のZARD 】第23段は・・・
文字通り「突然」です聴いて下さい❗

https://youtu.be/OK8b8hYBM8s



まとまった休みに憧れ👀〰️💕るBREZZA でした✌️