BREZZA 今日も頑張る💪 / ZARD コピーバンドBREZZA

今日は非常に蒸し暑い❗😖
不快指数が高い一日です・・・今晩はビール🍺が旨いに決まってる🍻帰りが楽しみです(笑)

さとぱんの体調がイマイチで心配ですね🤔
眠くてたまらないらしいです(笑)
三年寝太郎」と言ったら怒られるので、一応「眠り姫」と言う事にしておきましょう(笑)

姫👸この時期は食べないと夏バテ🍧😵🌀してしまいますので、多少太っても食べた方が良いですよ🎵
次のリハで皆が、👸を誰なのかわからない位太ったら、それはそれで体に悪いと思いますが・・
😵(笑)
ほどほどに食べましょう🎵

昨日新たなメンバーのtomo ちゃんに楽譜を渡に仕事帰りカディスまで足を運びましたが、tomo ちゃんは6つも7つもバンドやっていて、いつBREZZA のコーラス練習するのでしょうか?(笑)

下手な芸能人より多忙極まりないのでは(笑)・・・
それでも更にコーラスをやりたいと思う事は本当に音楽が好きなんですね🎵
1ヵ月で7曲の曲を覚えて、更に自身のパート部分を覚えるって凄くない❓
ソロパートを覚えるのと訳が違い、ハモりパートなので・・・・神業かも(笑)

21日のリハがとても楽しみですね\(^-^)/

さとぱんは明日カラオケで練習らしいですが・・
恐らく見張ってないとマリーゴールドばっか歌って終わる事になります(笑)
さとぱん姫👸ブログは⬇️⬇️⬇️こちら
https://ameblo.jp/brezza-zard/

私は追加曲の「心を開いて」はとりあえずコピー完了しましたので、あとはひたすら黙々と練習💪💪

と言う事で・・・・
【今日のZARD 】第13段は、2回目のポカリスエットのCM ソングに起用された「心を開いて」❗
BREZZA の新譜曲です🎵

https://youtu.be/P4qwIIkx24E


皆さん❗「揺れる想い」に続いてポカリスエットのCM に使われたの思い出しましたか😉
この曲はZARD のファン投票でも2位の曲です❗

因みにファン投票第1位の曲は、BREZZA 内投票でも第1位だった「あの微笑みを忘れないで」なんですね・・・さすがBREZZA メンバーも同じZARDの一ファンなので同感ですね🎵


個々に頑張る💪BREZZA でした(笑)👍

f:id:ZARD-Brezza:20190725134257j:plain