み・み・峰不二子? / ZARDコピーバンドBREZZA

昨夜ルパン三世の相棒の峰不二子が私の会社に侵入しました(笑)
しかし、金目の物は無いので、何も盗まれたものは有りませんでした(笑)・・・・が、しかし食料品が減ってました(笑)
不二子にヤラれた😅
この写真に映ってる不二子のカバンがやたら膨らんでます(笑)・・・食料がびっちり詰まってます(笑)
f:id:ZARD-Brezza:20190903082309j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190903082333j:plain

皆さん安心してください、これはどー見ても我々BREZZAのさとぱんですから(笑)

実は昨日BREZZAのコーラス会議を行いました(笑)

f:id:ZARD-Brezza:20190903082718j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190903082742j:plain
f:id:ZARD-Brezza:20190903082810j:plain

toMoちゃんのi-podで重要部分だけをリピートで何度も練習したのですが・・・・
これが虎の穴の様なスパルタ特訓と名付けました
don't you seeはこのスパルタ特訓で100回位リピートされ(笑)  容赦なく連打(笑)・・・

女子2人はクタクタになってました(笑)

toMoちゃんがおやつを口にしようとすると、直ぐにリピートされ(笑) お菓子を口に入れる有余無しでした(笑)

伊藤さんにコーラスの譜面を拾ってもらい、ようやくtoMoちゃんのコーラスラインが決まりました(笑)

あとは練習有るのみですね(笑)・・・・大変ですが頑張って下さい。

さとぱんブログはこちらから⬇⬇⬇

バンマスの会社でリハ?|https://ameblo.jp/brezza-zard/entry-12520073746.html


夜な夜な努力してるBREZZAメンバーでした(笑)💪